診察のご予約・お問い合せは電話番号022-722-0321

スタッフコラム

角館のお花❀見なのに、桜が咲いていない!!

 

( ノ゚Д゚)こんにちは、yです!!

 

 明るい 20090429-MAX 山形016

先月の5月5日に、愛車のバイク(K1600GTL)で、秋田の角館にお花✿❀見に行ってきました。

1ヶ月前のことですが、コラムを見ていてくださっている皆さんは、天候のことは覚えていますか?

そ〜なんです、気温が低くて桜の開花が遅れていた時です。

がっかりでした( >Д<;)

桜の咲いていない河川敷の写真は、撮らずに、

そして、バイクを停めることもなく帰路につきましたΣ(゚д゚lll)

なのに、右にある写真は桜が咲いているのかと不思議に思われますよねー!!

 

明るい 20090429-MAX 山形014 2実は、ここに載せた写真は5年くらい前に角館に行った時の写真です。

あの時は、4月29日に角館にお花見に行きましたが、気温が低い割には桜前線が例年❀通りに東北を通過していました。

当時は、お弁当を作りお花見をしましたが、川沿のため風が冷たくて冬用のバイクウェアーを着たまま、

ブルブル((((;゚Д゚))))震えながら、桜を見ていました。

ご当地の暖かい料理を食べていればよかったと、今になって後悔しています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

明るい河川敷の桜 角館

 

角館の武家屋敷の町並みも、とってもいい雰囲気を出していて、楽しく散策してきました。

角館 武家屋敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5年前の我が家のバイクは、V-MAXでした\(^o^)/

 V-MAX 

バイクをご存知の方がいたらいらしたら嬉しいのですが、タンデム(二人乗り)するには、後ろの席が小さくて、長距離のツーリングはちょっと辛かったです。

Vブーストというターボが付いていて、加速するときのGの掛かり具合が、うー

 

ん(*´ω`*)好きでした。

今のK1600GTLは、気づくとスピードが上がっていたのね!!(゚o゚;;一瞬にして○○○㌔に♬という感じです。

上手くお伝えできなくて、すいません。

(制限スピードは守りましょう!!)すいませんm( _ _ )m

 

バイクはバイクでも、全くタイプが違うバイクです♫♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察時間(予約制)

診察時間

WEB予約

インターネットからのご予約は

WEB予約はこちら

お問合せ

お電話でのお問合せは

0227220321

PAGE TOP