診察のご予約・お問い合せは電話番号022-722-0321

スタッフコラム

我が家の愛車♫♫♫

はじめまして、クリニックのスタッフのyです♥

オープンしてから1ヶ月経ちましたが、まだまだ慣れなくて(O.O;) (o。O;)

笑顔で毎日頑張っています。

 

さて、イキナリですが(`∞´)

我が家の愛車を紹介させてください♫

BMW K1600GTL③ mp

 

BMWのK1600GTLです♫♬♪

昨年、購入しました。

全長2,490mm、全幅980mm、車両重量355kg

┗(;´Д`)┛重いです。

宮城蔵王 K1600GTL

女の私には、とても無理なバイクですから、夫が運転しています。

(上の写真ですが、夫の顔に微妙なイラストをかぶせました!!どうでしょう♪笑っていただけると嬉しいですが)

贅沢にBMWにしましたが、とても乗り心地がいいです。

後ろに乗る人間にとっては♪(シートが広いので)

私も、中型二輪の免許はもっていますが、ここ10年以上は乗っていません。

何故なら、バイクに乗っている時にうたた寝(居眠り)をしてしまうからです。

バイクでうたた寝をするなんて、とても危ないと思われますよね。

本当にそうなんですΣ(゚д゚lll)

何故か、ウトウトしてしまうところが!!

なので、自分で運転すると周りの人に迷惑をお掛けしてしまいそうで、

ここ何年かは、夫の後ろでうたた寝しています。

夫からは、「バイクに乗っていてうたた寝なんて、危ない!!」と、何度か見つかって怒られました。

本当に危険です。

ですので、夫に気づかれないようにうたた寝しています。

すいませーんm(_ _)m

今年は、長距離のツーリングに行きたいと、予定をたてているところです。

私としては、仙台から山形に向かい、日本海沿いの7号線を北上して、湯野浜、男鹿半島を経由して酒田街道をドンドン北上しまして、黄金崎不老不死の温泉まで行きたいと夫に伝えたところ、

夫からハッキリと言われました「却下」となりました(;´д`)トホホ…

「そなん体力はない!!!!!”」と言われ、ツーリングは秋田県側から鳥海山をバイクで上り、山形県側へくだり、そこで一泊をして山形の海の幸をいただくという予定になりました。

現在の、夏にお泊りツーリング予定です。

また、報告いたしますね♪

 

 

 

 

 

診察時間(予約制)

診察時間

WEB予約

インターネットからのご予約は

WEB予約はこちら

お問合せ

お電話でのお問合せは

0227220321

PAGE TOP