診察のご予約・お問い合せは電話番号022-722-0321

スタッフコラム

我が家の車♫ 

はじめまして。6月からクリニックで働かせていただいているkです。

まだまだ未熟ではありますが、早く一人前になれる様に頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

やっと梅雨があけて久しぶりの快晴に喜んだのも束の間、物凄い暑さと日差しでちょっとバテ気味な毎日です。 昨日は仙台でも36℃だったそうで、滅入りそうになってしまいました。。。早く秋にならないかな。こんな暑さなので、昨日は車で出掛けてきました。 と言っても我が家の車、リアウインドウは結構な傾斜があるデザインなため後部座席はおもいっきり日が当たります、、、暑い(+_+)

kurumaこの車、車高が低くてひらべったくて、後輪駆動でMTで、、、と、不器用な私には全く上手く使いこなせない車なのですが、夫のように好きな人にとっては、とても運転し甲斐があって楽しい車なようです。 実際、生産はとっくの昔に終了していますが、中古車でも値が高く未だに人気があるようです。 幼稚園の男の子からは「おもちゃみたい!」と喜ばれたこともあります(^_^ゞ トミカみたい?

我が家ではこの車、結構な年数を乗ってそろそろ廃車かなと思った昨年始め、何に買い替えようかと相談していたら 夫はまた同じ車種を中古車で購入しました(°Д°)

普通の車に買い替えて欲しかったのですが、気に入っている夫には「絶対無理」と瞬殺されました(T_T)

そんなこんなで、2台合わせてかれこれ13年乗ってます。

そんなに乗っていますが、未だにクラッチの繋げ方がなってないと夫から怒られます(T_T)そして、雪道での坂道発進はほぼ確実に出来ません、、、本当に下手なんです(T_T) きっと今年の冬も、家の近くの坂道で滑りまくってわたわたする私がいると思います。。。 どなたか、コツがあったら教えて下さい。

これが「おもちゃみたい」な車です(写真はネット上から拝借)。

診察時間(予約制)

診察時間

WEB予約

インターネットからのご予約は

WEB予約はこちら

お問合せ

お電話でのお問合せは

0227220321

PAGE TOP